女声聖歌隊新入生デビューのご報告

こんにちは。

すっきりとしない天気となり、いよいよ梅雨本番といったところでしょうか。
皆様におかれましては、日ごとの気温の変化に体調を崩されないよう、十分お気を付けください。

さて、昨日の6/24(土)、レインボーコンサートを行いました。
チャペルまで足をお運びくださり、暖かなまなざしで演奏を聴いてくださった皆様、御寄付いただいた皆様、CDを手に取っていただいた皆様、本当にありがとうございました。
コンサートについてのご報告は、また後日まとめさせていただこうと思います。

そして、大変遅くなってしまいましたが、6/18(日)に女声聖歌隊の新入生の礼拝デビューを皆様にお知らせいたしました。奉仕週は少ないですが、女声ならではの繊細さと力強さを持った素敵な聖歌隊です。一つの聖歌隊としてこれからも宜しくお願い申し上げたいと存じます。


ご報告は以上です。それでは皆様、今週もぜひチャペルに足をお運びださい。

カテゴリー: 聖歌隊ブログ パーマリンク

コメントを残す

