新歓ハイクに行ってまいりました!& 新入隊員の募集締切のお知らせ

こんにちは。
初夏を感じさせる暖かい日が続いています。今年のゴールデンウィークは雨も降ることなく、楽しまれたことと存じます。

私達聖歌隊は、5月1日〜2日にかけて千葉県南房総市にて新歓ハイクを行いました。今回はそのご報告をさせて頂きます。

新歓ハイクは、新入生同士もしくは新入生と上級生との交流を目的とした”遊ぶ”ための合宿です。その様子を順を追ってご紹介させていただきます。


新入生を連れていよいよバスで出発です!
IMG_2422
カラオケ大会はとても盛り上がりました!
IMG_2434

毎年恒例の海ほたるPAにてお昼休憩しました。
image

お宿に到着したらすぐさまフリータイムです!お宿のすぐ近くには海があり、皆それぞれ楽しむことが出来たようです。
image imageIMG_2445 image

男性陣による毎年恒例(?)の短距離リレーは今年も催されました!IMG_2535

フリータイムの後はアイスブレイキングと歌を歌おう♪プログラムです!
お互いのことを話し合ったり、食前の歌の練習をし、新入生を加えた新しい聖歌隊のハーモニーを味わいました。
image IMG_2422

その後、夕食をとり(もちろん新入生と食前の歌を歌いました!)
image

おなかを満たした後は、ゲーム大会です!今年は体を使ったゲームであったこともあり、とてもヒートアップしました!
imageimage

その後、上級生によるさまざまな余興が披露されました。新入生の皆様、いかがだったでしょうか…?
image

プログラムは21時ごろで終わりましたが、その後多くの隊員はホールや食堂で、
夜遅くまでカードゲームをしたり語り合ったりしていました。中には徹夜で熱くかたりあっていた者もいたようです。
image

翌日、宿の方にお礼と感謝の歌を歌い、集合写真をとって新歓ハイクは幕を閉じました。
IMG_2477
新入生は今年も個性豊かです!

IMG_2480
最後に全体集合写真です。

お宿の方のおもてなしは本当に素晴らしく、心置きなく遊び倒すことが出来ました。本当にありがとうございました!また、合宿マネージャーの方もお疲れ様でした!

今年の新歓ハイクはいかがでしたでしょうか?すこしでも緊張が解れ、聖歌隊の雰囲気や魅力が伝われば幸いです。
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!


新歓ハイクについてのご報告は以上とさせて頂きます。

また、本新歓ハイクの終了をもちまして、新入隊員の募集を締め切らせて頂きます。現在、50人強の新入生が仮入隊してくれています。いよいよ、新入生を交えた本格的な活動が始まります。新入隊員の皆さん、これからどうぞよろしくお願いします!

カテゴリー: 聖歌隊ブログ パーマリンク

コメントを残す