夏休みに入りました。

こんにちは。
都内では猛暑日が続いております。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

さて、聖歌隊は8月1日・2日に行われたサマートレーニングⅠをもちまして、春学期の活動を終了いたしました。
次の聖歌隊の活動は、八月末に行われるサマートレーニングⅡになります。
それまではオフ期間となるため、当ブログも更新をしばらくお休みさせていただきます。

今年度の春学期も、大勢の新入生を迎えることのできた新歓活動を始め、入学式、東京芸術劇場でのオルガンコンサート、そしてレインボーコンサートと、礼拝奉仕以外にも様々な活動がありました。
多くの関係者の方々の支えがあって、これらの活動を無事に終えることができました。
改めまして、本当にありがとうございました。

皆様が良い夏をお過ごしくださいますように。

カテゴリー: 聖歌隊ブログ パーマリンク

コメントを残す

