イースターおめでとうございます♪

こんにちは!
今日は立教池袋チャペルにてイースター礼拝が行われました!
聖歌隊はもちろん、オーガニスト・ギルドやハンドベルクワイア、そしてティンパニやブラスバンドも参加して、いつにもまして壮大で華やかな礼拝となりました。
礼拝の後は、日曜学校さゆり会が毎年恒例のイースターエッグを配ってくれました♪

そしてなんと!!
今日は新歓活動をしていないにもかかわらず、礼拝の後に男の子が一名、仮入隊をしてくれました!仮入隊おめでとうございます!!
これで仮入隊員は男子11名、女子12名の計23名となりました!すばらしいですね♪
今年は本当に男の子が多くてびっくりです。女の子も自分から興味を持って来てくれる子が例年にも増して多く、私たちとしてはうれしい限りです!
新歓期間は明日で終わりですが、まだまだ新入生を募集しています!

明日はチャペルガイダンスに加え、聖歌隊の新歓コンパがあります!
ちなみに一年生はもちろん無料なので、ぜひぜひ参加してくださいね♪

カテゴリー: 聖歌隊ブログ パーマリンク

コメントを残す

