新歓四日目!


こんにちは!

今日は春とは思えないほど風が冷たい一日でしたね。
そんな中、今日も順調に新歓活動を行いました!

そして、男子4名、女子4名の計8名の新入生が仮入隊してくれました!!仮入隊おめでとうございます!!
これでついに仮入隊員は男子10名、女子12名の計22名となりました!!私たちの想像以上です……びっくりですね。
おまけにここだけの話、男子が10名も仮入隊するのは、ここ十年で初めてのことらしいですよ……!!
明後日は最後の新歓活動日ですが、まだまだ新入生を募集しています!!

↑こんな感じで和気あいあいと活動しているので、是非気軽にチャペル脇の部室に遊びにきてください♪

カテゴリー: 聖歌隊ブログ パーマリンク

コメントを残す

